11月平日撮影会スケジュール

 

〇11月26日(金)岡山県総合グランド(個撮)紅葉撮影

1部:10~12時 2部:13時~15時 参加料12,000円

衣装:私服
モデル:ちぃ。さん

 


 

*ご予約は、下記フォームよりお申し込みお願い致します。
ご希望撮影会日時・お名前・連絡先の記入をお願い致します。
お申し込み後、当店よりご予約確認メールが2日経っても返信が無い場合は、お手数でございますが、お電話にてご連絡お願い致します。
下記注意事項をご確認の上、ご参加の程お願い致します。

*注意事項 ・撮影時は常にスタッフ同行しておりますので、全て現場スタッフの判断・指示に従って頂きます。
・撮影会開始時刻15分前までにお越しください。
・写真のSNS公開、モデル様の許可が必要となります。
・持ち込み衣装は、お断りとさせて頂きます。
・18歳未満の方の参加は出来ません。
・他の参加者様、モデル様の迷惑になるケースがございますので、終了時刻が、退出時刻とさせていただきます。終了時刻になりましたら速やかにご退出頂きます様お願いいたします。
・持ち込み衣装は、お断りとさせて頂きます。
・18歳未満の方の参加は出来ません。
・動画撮影は、禁止となります。
・ツーショット撮影をご希望の場合は、必ず撮影受付時にスタッフに撮影をお申し付けください。撮影時間内にて、スタッフが撮影に伺います。
・サイン等をご希望の場合は、時間内に完了するようお願いいたします。
・撮影時の事故・怪我・器具・機材の破損、故障、盗難等に関しては責任は持てませんので、十分ご注意ください。
・紳士的な撮影ご参加をお願いいたします。

2021年10月29日